mainitinattouのブログ

本当に儲かっているの?スイングトレードの軌跡

頑張らないという事

結局、一生懸命勉強すればするほど勝てなくなるっていうこと。昨日書いた続きだけど幼いころから頑張れば報われるなんて教育されて育ったもんだから投資の道に入ってもそのまま頑張ってたくさんトレードしたり、いろんな情報狂ったように探したり、とにかく余計な時間と労力使って結局勝ててないという現実だったんだよね。

投資の世界は一般社会とは真逆だということを理解しないといつまでも勝てません・・

 

ぼくの場合はデイトレやってるとき結局月ベースで勝てませんでした・・・

やらないことが結局お金が増えるということだったの。同じ感じの人いっぱいいるとおもう。早くそれに気づいてじぶんのフォームを確立した人から勝ち組への道が開けるんだよーーーーーーーー。

共感したらポッチお願いします。ブログ更新の励みになります。

保有ポジション  6/16EUR/AUD1.46900買い

https://blog.with2.net/link/?1918444