mainitinattouのブログ

本当に儲かっているの?スイングトレードの軌跡

2017-01-01から1年間の記事一覧

暇な時間・・・

週明けスコーンと窓開けてポジ消滅・・・・なんてならなくて良かったのね~。さて、あとは爆上げ期待しちゃいますよ~。一発のトレードで月の利益目標)) (こんぐらいお金欲しい)・・・突破しちゃうことよくあるのがスイングトレードの魅力のひとつですよね…

頑張らないという事

結局、一生懸命勉強すればするほど勝てなくなるっていうこと。昨日書いた続きだけど幼いころから頑張れば報われるなんて教育されて育ったもんだから投資の道に入ってもそのまま頑張ってたくさんトレードしたり、いろんな情報狂ったように探したり、とにかく…

儲けるということ・・・

あー昨日のポジションもう少しでストップかかるとこだったぁ。。あぶなぁ~・・・ ストップもうすこし下げとけばよかったかなぁ?ま、切れるときは切れるからあーだこーだーぁ言ってもしょうがないのね。 で、今日は儲けるっていう話・・ 皆さんホントに稼い…

2017年6月16日祝?ブログ開設!!

あのね、初めまして納豆です。FXやってるんだけどいろんな記事みててみんなブログの書き方凝っていてうまいな~と思っています。 でもね本当に勝てているの?何の為にそんなすごい分析方法や画像や広告だらけなの? って思ってしまいます。 僕はブログの知識…