mainitinattouのブログ

本当に儲かっているの?スイングトレードの軌跡

暇な時間・・・

 

 

週明けスコーンと窓開けてポジ消滅・・・・なんてならなくて良かったのね~。さて、あとは爆上げ期待しちゃいますよ~。一発のトレードで月の利益目標))

(こんぐらいお金欲しい)・・・突破しちゃうことよくあるのがスイングトレードの魅力のひとつですよね。

それが今日1日で?3日?一週間?それは神のみぞ知るけど。とにかく待っててね~てな感じww

 

さて、それまで何する?情報さがす?

あいやいやwww

手法探し?ありえねぇーww デイトレ?・・・口座残高減らすだけ~。

答えは基本何もしない!! 投資からは一切離れるって事。

これが意外と難しいのよね。何かもっとうまくやれる方法があるんじゃないかとか。もっとお金稼がなきゃとか・・・人間の本能ともいうべきスケベ心がでちゃうのよw

本能に逆らうことが上手く資金を増やすこつですよぉーーーーーーーー。

自分の暇な時間の過ごし方は又明日・・・

ブログ更新の励みになります。ポッチお願いします。

保有ポジション 6/16 EUR/AUD 1.49600